フルファストの副作用と飲み合わせ

フルファストの副作用と飲み合わせ

フルファストに副作用はないとのこと

私は薬の副作用には神経質な方です。というのは、これまでお医者さんから出されたいくつかの薬で、結構ひどい目に合ったことがあるからなんですね。一番ひどかったのは、抗生物質で血便が出た時です。この時は焦りました。他にも、何でもないような解熱剤を飲んで、体中にブツブツが出来たこともあります。

 

こんな私なので、フルファストを買う前には、副作用について事前に相当調べました。けれど、副作用の報告はどこにもないようです。考えてみると、フルファストの成分であるセンテラやグリフォニア、アーティチョーク、タンポポ、クラマス・アルジーなどは、みんな自然の植物の一種なんですよね。言ってみれば、漢方で言う生薬と一緒。だから、副作用がなくて当然なわけです。

 

それに、フルファストとまったく中身が同じであるスリーエフが、美容クリニックなどで売られていることから考えても、フルファストに大きな副作用はないと思っていいのではないでしょうか。

 

ただ、そうは言っても、無茶な使い方をすればどうなるか保証できません。(べつに私が保証する必要はないですけお……)例えば、チョコレートには副作用なんてありませんが、もしチョコレートを一気に1kg食べたら体に悪いに決まってますよね。だから、フルファストのスプレーボトルを開けて液体を一気飲みするというようなことは止めた方がいいと思います。他にも、1日に100回スプレーするようなことも止めましょう。まあ、誰もこんなことはしないでしょうが、一応念のため。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ